So-net無料ブログ作成
検索選択

アオリイカ釣り場所とはなんなのか?


注目の技術が続々と話題に流れてきますが、アオリイカ釣り場所などの話題は耳にした事はありますか。

一昨日も意識して、アオリイカ釣り場所を簡単に調べてみて驚きましたが、FBやツイッターなどでもニュースになっているんですね。

仲間との間でも話によく引き合いに出されたり、それなりに情報を集めてたりしている人も多いですから私も意識してアオリイカ釣り場所情報をできる範囲で確認してみました。

このような技術が世にでて来て生活の新鮮さが高まるのは、喜ばしいなと感じます。

空撮釣り場(和歌山) 印南津井漁港 超1級のアオリイカ釣り場です。 空撮動画でアオリイカ釣り場を紹介しています。 チャンネル登録が励みになります、よろしくです (*^^)v. 動画投稿日: 2016-08-14 時間:11:40:35. 空撮アオリイカ釣り場(和歌山)田ノ浦漁港 説明 空撮動画で釣り場を紹介しています。アオリイカの釣り方もあります。 釣行の参考にしてください。 http://www.eonet.ne.jp/~aori/ グーグルマップ... 動画投稿日: 2014-11-29 時間:11:55:15. 釣れる堤防情報、長崎県釣り場所動画その8場(大村湾)堤防編 今回、長崎県へ出張に行ったついでに大村湾を一望してたら 黒鯛(チヌ)やメジナがよく釣り場所「堤防」があるとの事で 釣り場所情報の収録に... 動画投稿日: 2016-04-01 時間:08:11:18.





ポイント10倍のイベントもある楽天市場で魅力を感じました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: